1.事例検討法・PCAGIP(8名)
2.研究方法(7名)
3.現象学・実存主義/身体やイメージ(6名)
4.エンカウンター・グループ(5名)
5.治療的アセスメント/学校教育/コミュニティ・アプローチ(4名)
6.トランスパーソナル・アプローチ/プロセス指向心理学/
医療/フォーカシング(3名)
7.古典的CCT、福祉、産業、異文化・多文化間コミュニケーション(1、2名)
その他のご提案いただいたテーマ
・グループで使える自己表現を通したワーク
・仏教と臨床心理学など、日本的な心理臨床
・現在の発達障害臨床が抱える課題
1.事例検討法・PCAGIP/学校教育(4名)
2.エンカウンター・グループ/医療(3名)
3.現象学・実存主義/古典的CCT/フォーカシング/身体やイメージ/福祉/コミュニティ・アプローチ(2名)
4.トランスパーソナル・アプローチ/プロセス指向心理学/研究方法/異文化・多文化間コミュニケーション(1名)